高橋倫平 とは俺のことだい!

献血100回達成!ついでに、おぼんろの宣伝もしたw

高校の時から初めて、イギリスに行った事があるせいで、数年か出来ない時期もあっての14年越しの達成でござる!
記念品がお猪口なんだけど、違うモノがほしいぞ!

そんで、記念写真をとっても いいかといわれたので、撮ってもらって、
何かメッセージ書いてくださいというから
書いてきたのが↓

d0143449_22225077.jpg



そして、一言一句 変更なしで下記サイトにアップされているという(笑)

http://www.tokyo.bc.jrc.or.jp/space/index3.html

宣伝効果なんてないと思うけど、ネタにはなったw
[PR]
by rinpei-710 | 2012-12-28 22:30 | おぼんろ
<< 刺激的な年 林勇輔・末原拓馬 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧