高橋倫平 とは俺のことだい!

林勇輔・末原拓馬

年明けに、おぼんろから公式に発表されるだろうけど、次回5、6月の本公演にスタジオライフの林勇輔さんが出演する。
10000万くらい動員する劇団の人。ライフの芝居は見たことないけど、動員数が示すのはすごい劇団ということ。後イケメンだらけらしいということは知ってる。

昨日、ゆーすけさんの一人芝居を見に行ったのです。
まず驚き、凄かったのは、客の97%が女性という衝撃。客席にいた男、俺とたくまと、さひがしさんだけだったし(笑)
スタジオライフを見に行く人はほぼ女性だ。みたいなことを聞いてはいたが、いやー目の当たりした。


次に驚いたのは
林勇輔という役者。

近年、どこに芝居を見に行っても、小さいとこでも大きなとこでも、自分の見る狭い世界では『こいつは…!』という役者に会えなかった。


いやー
ここにいたわー


イケメンなだけだったらどうしようなんてちょっと思っていたんだけど、
杞憂というか、何も知らなくてすみませんという感じだ。
久しぶりに、芝居を見て、おぉすげぇっと思った。どんくらいぶりだ!?ってくらい久しぶり。芝居もさることながら、歌もめっちゃうまかった。一人のパフォーマーが独りで舞台に立つ事のプロフェッショナルさを感じた。
あれは経験値から生まれる余裕か。

あたしも
1月に人生で初の独り芝居をするのだけども、凄く良い刺激になったよ。
ダメだ、今のままじゃ、全然ダメだ。もっともっとだ。

5、6月本公演この人と一緒にモノガタル(物語る)のかと思った時に、ワクワクしてしまった。芝居をしていて、こんな気持ちにまたなれるなんて。

まだまだ、まだまだ、上を目指せる。


もったいないな、と思ったのが、男性客がいなかった事。何故女性ファンはあんなに大勢いたのに、男性ファンがゼロなのだろうか。林勇輔という役者を男だってこんなに楽しめるのに、本当に男女の垣根なんて必要ないよ。


おぼんろ主宰の
末原拓馬は誰もが認めるイケメン。
だけど、拓馬は顔だけじゃないんだよ。
確かにそれは武器かもしれない。長身痩せ型イケメンはキャーキャーモンだろ。でも、胸毛ぼうぼうで、衣装とか肥だめだぞ。
殺人兵器だぞ。
顔に惑わされるなぁぁぁ

最初は『たーくーま〜!キャーキャー!』でもいい、きっかけはそこでも構わない。
いずれ
あいつの作り出す世界にも目を向けてほしい。

わかってくれてる人はわかってくれてる。


おぼんろを
老若男女に愛される
劇団にしたい。





さて、私め、高橋倫平はどこに貢献できるかだな…
[PR]
by rinpei-710 | 2012-12-28 15:55 | おぼんろ
<< 献血100回達成!ついでに、お... - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧