高橋倫平 とは俺のことだい!

「贅沢は敵だ!贅沢は敵だ!」

おぼんろを見に来てくれた、啓子さん(母)の会社の人達に御礼&報告に行った。
出来ることなら1359人のみんなに直接、挨拶をしたい。
リピーターが沢山いるから、重複するな。

問題は20回以上見に来てくれたあの子には、20回以上挨拶するということか。…。
迷惑な人になってしまいそうだ。

1ヶ月
公演をした事で、財布の中身がシビアさを増している。
奥さんの仕事復帰まで、諸々の出費を全部払わないといけない。
「贅沢は敵だ!贅沢は敵だ!」
と戦時的な感じで思いつつ、差し入れで頂いた、プレミアモルツを味わっている。 休む間もなく舞台の本番を迎えるとしもりさんはきっと水と塩と雑草で日々を過ごしてるに違いない。

けいこさん(母)にランチでフレンチ奢ってもらった、
1050円でオードブルにメイン、コーヒーは安いよなぁ。
美味しいし、雰囲気良いし、ファミレスとかでご飯食べるなら、フレンチ食べに行くわ。
ファミレスは
お手軽お気軽が売りですよね!

御礼がてら、お芝居も見に行きたいんだけど、観劇に出費ができ〜ない!
招待いただけたモノはなんとか時間を作って向かいたいとは思ってます!
飲み会とかも参加したいんだけど、残念な限り(涙)


身体のガタも徐々でいいから治っていけ。

ゴミ美術は美術が抜けて、ゴミとなり。90リットルのゴミ袋をいっぱいにして8袋くらいベランダにたまっていたが、全部焼却炉に向かってもらったし。

1000枚くらいあったアンケートの集計も終わったし(この後、500くらい新規登録住所の打ち込みが残ってるが)
お金の支払いもほぼ終わった。

晴れて御役目放免!

と思いきや、何だかんだ
余波を受けまくってる。
考えなくても良いだろう事に頭を捻らせている。


今日はスーパー美術家段ボールアーティスト竹邊奈津子の家に荷返し!
[PR]
by rinpei-710 | 2012-10-17 15:28 | おぼんろ
<< 今、アニソンはいらなぬ。大好きだけど さよならゴベリンドン。ビフォア... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧