高橋倫平 とは俺のことだい!

さよならゴベリンドン。ビフォアー&アフター

獣とか物の怪とか人でないモノとか、そんな感じの役つくりの為に、
人生で一番、野ざらし、ほったらかしにした、
お髭とお髪をざっくりいってやった!

ビフォアー
d0143449_11512310.jpg



アフター
d0143449_115362.jpg


セルフカットで。
アシンメな感じで。

やっと普通の人間にもどれた。
髭のせいで、どれほど、一般生活がしにくかったことか!
気持ち悪いメイクもしてたし、
終演後は目の周り真っ赤だったし

これ+帽子を深々とかぶって
「これで誰も俺がゴベリンドンをやっていた人だとは思わないだろう♪」と
招待を頂いたお芝居を見に行ったら、

「倫平さん!」

とおぼんろを見に来ていた方に声をかけられた事が残念すぎた。
隣にマスクとお洒落眼鏡を身を隠していた長身の拓馬がいたからいけないんだ。
そのボサボサ髪に鋏を入れてやろうか!?

一年で一回は飛行機に乗らないといけない。
初回搭乗マイルの5000マイルをゲットするために。

行くなら、全てを忘れられるような、どこか遠い所に行きたいのだが、
よぞぼーいをつれて行きたいんだけど、そういえば、まだ産まれて2ヶ月くらいしか経ってないし、

うーん。

旅がしたい。

海外公演したい。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-10-14 11:53 | おぼんろ
<< 「贅沢は敵だ!贅沢は敵だ!」 御礼&報告 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧