高橋倫平 とは俺のことだい!

御礼&報告

10月7日に、
一ヶ月34ステージのロングラン公演をしていました、

劇団おぼんろ「ゴベリンドンの沼」 無事、千秋楽を迎えることが出来ました。

御来場、参加、そしてこの物語に触れて頂きまして、本当にありがとうございます。

目標動員の1546人には届きませんでしたが、1359人と言う動員に達したのも、
みんなのお陰に他なりません。

今回は役者のみならず、企画総合制作として、場所決めから、方々の問合せ管理、
裏の事を全て担ってきましたが、二足の草鞋でやるもんじゃないチーンって感じでした。
おかげで、未だに残作業の山。独りだけゴベリンドンを終わらせられない…

役者としても、
1ステージ何度も高い場所からの飛び降りを繰り返し、絶叫したり身体捩りまくったりで、身体もボロボロで接骨院で悲鳴をあげた後に舞台に立ち、家につくころにはリアルに「もう殺してくれ~!」でした。
他の役者も肋骨折ってたり喉にポリープできたり、無茶苦茶をやった中、

舞台監督もまともな制作もいない、基本、役者5人運営スタッフ2人だけで、
1000人越えすることも難しいというのに、
1359人に達した事は凄いなぁと他人事のように思います。

裏の体制がもっと整っていたら1546人も不可能じゃなかったのが悔やまれますが、
それを言っても埒があかない。

この結果を
ただ、ひたすら感謝し
何か次に繋げられたらと思います。

本当に本当に
ありがとうございます。

次回公演、どうなるか全くわかりませんが、決まったらご報告します。ぜひ、またのお力添えをして頂けた、嬉しい限りでござります。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-10-11 20:42 | おぼんろ
<< さよならゴベリンドン。ビフォア... 公演終了までトップに置きます! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧