高橋倫平 とは俺のことだい!

人の心を揺さぶる事が出来ないと思うなら、今すぐ逃げればいい。

明日が初日。

おぼんろ

「ゴベリンドンの沼」

照明も入り、音響も入り、美術も入った。

昨日、ゴベリンドンの衣装ももらった。

大河ドラマに出てきそうな、荒々しさを伴った衣装。


d0143449_1182012.jpg



今日、ゲネプロ。


目標動員前回公演の2倍の1546人。

キャスト5人。

無謀ですね。といわれたら、無謀だなと思う。
どう考えても前代未聞の企画だ。

でも、出来ないことはないと思う。

作品は最強なんだ。

輪を広げ、口コミの波が伝わり、人々が来れるように

ロングランという企画にしたのだ。

人の心を揺さぶる事が出来ないと思うなら、

今すぐ逃げればいい。


前回668人の目標動員を大幅に超えて 773人 に参加してもらった時
最初は、「絶対無理、たった5人で目標動員に到達できるか~」
とか言っていたのが懐かしい。

今回はハードルがありえないほど高くなったのに、

やれる気がする。なんて、どいうことかしら。


不思議だけど、僕達は真摯にこの作品を高めるだけなのだ。



みなさん、ぜひこの作品に触れてみてください。

この作品は 観劇(参加)した人の何かを変えることでしょう。



そう、僕達は信じています。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-09-10 11:08 | おぼんろ
<< 開幕じゃなく、開戦だ。 今の俺にしか出来ないことをするのだ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧