高橋倫平 とは俺のことだい!

今の俺にしか出来ないことをするのだ。

歳をリアルに感じる。
瞬発的に能力を発揮することは今でもできる。
だけど、それをした後の疲労がハンパない。

身体中が痛ぇ
なさけねぇ

3年前、毎日の様に踊っていたあの時の持久力をもっていたら…
いや、そうじゃない、
あの時、ダンサーでもないのに踊りまくっていた経験値は
ちっとは身体に染み込んでるはずなんだ。
俺の周りにはすげぇ人たちがいっぱいいたから、その人たちの動きを観ていたから、
あまりにもレベルの差があるプロフェッショナルな人たちを観るのは本当に刺激的だった。

別にダンサーになりたいと思った事はないけど、
踊れたらいいと思っていた。
振り付けを覚えるのは得意じゃないけど、
音にのって自由に身体を動かすのは好きだ。

もとからの運動神経の良さと
パントマイムをスキルに持っている俺は、
それらを融合した何かを作りたいと思った。

今回がそれの集大成なのかもしれない。


あなたは何ですか?

そう質問されたら。

「役者です」と答えたい。

でも、俺は、ただの役者じゃありません。

俺は普通の役者がもっていない武器を持っているんだ。

数撃ちできないから、一つ一つをもっと集中しないといけない。

ミスをすれば死んでもおかしくない事をしているんだ。

もっと集中するんだ。


今できる事をする。


今の俺にしか出来ないことをするのだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-09-07 01:29 | おぼんろ
<< 人の心を揺さぶる事が出来ないと... ケガのガって >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧