高橋倫平 とは俺のことだい!

ケガのガって

気がついたら9月!
あまりに怒涛の日々で、曜日感覚も日付感覚もわけわからんことになっている!


1日内臓がグロッキーで最終稽古に行けず、レンタカーを借りてから稽古場へ。荷物を
積み込み、としもりさんの家に向かってから工場に向かう。掃除を1時までして、いったん帰宅。
2日朝5時30分に起きて、冷蔵庫炊飯器扇風機と家具一式をレンタカーに乗せて、美術の奈津子の家に行って、工場を劇場に仕立て上げる、あれやこれやの道具を持ち出して、朝のレインボーブリッジを渡って、工場に着いたら、荷物降ろして、誇りまみれの廃工場を怒涛の如く掃除して、手伝いを迎えに行ったり買出しに行ったりで、車ぶんぶん走らせて、屋根に上って工場内に光が入らないように、ダンボールをぺたぺた貼り付けて、あぁだ、こうだ、いろんな作業して、レンタカー帰しにいって、その後にはカメラの麻旅子さんの車で、実家まで送ってもらって、そこから、家の車でとんぼ返りして、東京ゲートブリッジを通って劇場に、照明さんの作業がおわった夜中の3時に過ぎに、みなさんを送るため、首都高をひた走り、間違え、スカイツリーを見上げる場所を通過して、一回降りた首都高にまた乗り、引き返して、照明さん達を下ろして、実家に車を返しに行ってついたのが、朝4時30分。
3日。そこから2時間睡眠をとり、仕事に向かって、文京区を原付で走った後に、再び劇場に、めまいとともり、劇場までの道のりを歩き、げろげろな気分の中で、アップして場当たりをする。
2階と1階を鉄骨を使ってのアップダウンを延々と繰り返し、汗だく、疲労困憊で手足あがらず、稽古終了。ほぼ終電で帰宅。

そんな3日間!
本番まで残り7日。

現在身体中、筋肉痛で痛いけど、本番までにベストに持っていくために今は多少身体を酷使して、超回復を待つのだ!

怪我はしない、怪我だけは駄目。


 「ケガの「ガ」って漢字で書ける? 我って書くんだよ。
  つまり怪我の半分は自分にも責任があるって事だよ。」

                   「ゴベリンドンの沼」より引用。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-09-04 12:56 | おぼんろ
<< 今の俺にしか出来ないことをするのだ。 「ゴベリンドンのリンは >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧