高橋倫平 とは俺のことだい!

涙ちょちょ切れそうなくらいにありがとうだ。

昨日、今日と啓子さん(母)の勤め先に行って、俺が出演する
おぼんろ 「ゴベリンドンの沼」の宣伝をしてきました。
昨日行ったら、持って行った分のチラシがすぐになくなってしまって、今日もいったんだけど、部外者のはずが、みなさん暖かく迎えてくれて本当に嬉しい。
んで、啓子さんに連れられて、挨拶しまくった。

前回公演「狼少年ニ星屑ヲ」の時にも宣伝をしに行って、多くの人が見に来てくれて、「また、見に行きたい!」との言葉を沢山もらったんだけど、 今回挨拶しに行ったら、みんな1年前の作品をしっかり覚えてくれていて、「絶対に行きます」ってみんながみんな言ってくれた。

「チラシありがとうございます」

って言われるけど、こっちこそ

涙ちょちょ切れそうなくらい「受け取ってくれてありがとうございます!」
なんです。


もし、チラシが欲しい人がいたら、郵便番号、住所、氏名(フリガナ)をメールやメッセージくれたら、喜んで送りますよ〜!



今から花火を見に実家に帰る。
眼下が多摩川という最強ビューの場所にあるマンションの8階。大きな花火大会と違って、短時間でクオリティーの高い花火を打ち上げるから、ここの花火を見れば、他は見なくてもいいなー
って思うくらい。
昨日啓子さんに

「あんた明日花火見に来んの?」

って言われて、なんか行くような事を言ったんだけど、今日あまり体調良くないからパスしようと思ったら今日啓子さんから

「お父さん、あんた用にってビール冷やしてたわよ」
行かない訳には行かないじゃないか。
まったく、息子想いの両親を持って、本当に俺はハッピーだ。

こっちも
涙ちょちょ切れそうなくらいにありがとう、だ。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-08-15 18:32 | 日々!!
<< 奇跡とはゲロエグの中にこそある。 きっと、それだけで世界は変わる。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧