「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

きっと、それだけで世界は変わる。

行き詰まったら、なるべく大きな電気屋さんとか、100均とか、とにかく色んなモノが置いてあるところにいく。
自分が知らないモノが驚くほどあり、色々な事に気がつかされる。
想像力と発想力を組み合わせると、想いも寄らないモノが、自分の必要なモノの代用品になったりする。

インターネットの世界になって便利が蔓延しているが、本当に必要なの実際に見て触れるという事だ。

ディスプレイ越しに
この世のあらゆる場所を簡単に見れる世界だ。

そこに触感はない。

そこに写るのはホンモノだけど本物じゃないぞ。

徐々に失われつつある感覚なのではないかと恐怖を覚える。

見ること、聞くことに偏り、触れということが、あまりにもお座なりになっているのではないだろうか。

もっと、触れて感じてみよう。
そう思った。

きっと、それだけで世界は変わる。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-08-09 14:00 | 日々!!
<< 涙ちょちょ切れそうなくらいにあ... いつだって全力であなたの為だ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧