高橋倫平 とは俺のことだい!

いつだって全力であなたの為だ。

生きてるうちに何度か、何かをかける時がくるんだと思うんだけど、
まさに、その時であると、今思っている。

人生で5本の指に入ることが起こる8月。

演劇人生で、一番の挑戦になるであろう9月~10月。


3年前、全てをなげうってやった公演があった。
それが終わった後に、旅に出た。メアドも変えて誰にも教えないで。

もう役者はいいやって。思って、本当に色々なところを旅した。

戻ってきて、芝居以外の人たちと合って、芝居にも戻って、
結婚もして、そんで。。。

自分のまわりじゃ、どんどんメジャーになっていく人達がいて、
凄くうまかったのに、やめていってしまった人達もいて、
どっちにも取り残されて、ここらへんにいる。

全然メジャーじゃないし、っていうか、無名みたいなもんだし、
これをやって、世界を救えるかって、そんなことないだろうし、
だけど、これに触れてくれた人は救えるかもしれない。

いつだって全力であなたの為だ。

俺よりできる人はいくらでもいる。
だけど、俺にしかできないことがある。

これがまた一つの区切りになるかもしれない。

最高のモノをお届けします。
初めての人も、何度も足を運んでくれてる人も、
9月、凄いモノをお見せします。

ぜひぜひぜひ、遊びに来てください。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-08-07 23:58 | おぼんろ
<< きっと、それだけで世界は変わる。 - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧