高橋倫平 とは俺のことだい!

-

d0143449_17325843.jpg

いやー仕方ないよね、
今日ビアホールの日とやらで全品半額なんだもん。
大ジョッキ800mlで500円だよ。でかいジョッキとかってハンガリーとか思い出す。
基本海外にいくと色んなモンがでかかったりするじゃない?その中でもやっぱり大ジョッキとポップコーンにはワクワクする。

恵比寿のビアホールは落ち着いた感じなんだけど、
ふと、
幼少の頃に両親に連れられて行った銀座のライオンビアホールの、ホール!って雰囲気が凄く好きで、はしゃいでたのを思い出した。いつもと違う空間に入れたことが子供だから、凄く楽しかったんだ。

あの時も、もしかしたら飲んでたのかも知れないな。ビールは苦くて嫌いだった。いつから好きになったんだっけ?高校くらいからかな。
ガキの頃からお酒を飲ませてくれたアキラとケイコにありがとうだ。

今日は一人ビアホール。

大人になったなぁ。

そりゃ、そうだ。
あれから20年。
大人にならないわけがない。
色んなモノを見て聞いて味わって触れて感じて、
真っ当か?
って言われたら、
ぷるぷるしちゃうけど、
生きてる。

31年目の8月は人生で一番感動的な8月になる。

そうなる。

んだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-08-04 17:32 | 日々!!
<< いつだって全力であなたの為だ。 当たり前という思い込み >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧