人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

面白いや、美味しいと本当に思ったらな、それを伝えればいいと思うのです

その思いは、誰にとっても大切で素敵なことだから。

今日、吉祥寺にフレンチのランチを食べに行って、料理も美味しかったし、店の雰囲気も凄くよくて、
本当にお腹も心も満足したんです。

1万円で高級フレンチのフルコースを食べるよりも、
今日食べた1800円で オードブル・スープ・メイン・コーヒー のコースが
俺の色々に合致して、最高に楽しい一時を過ごさせてもらったことは間違いない訳。

お店側からしてみれば、お客様に感謝する訳じゃないですか。
「ご来店ありがとうございます。」って、それ、商売だから当たり前なんだけど、

客として、最高のパフォーマンスを魅せてもらったのだから、
「楽しい一時をありがとうございます」

っていうのはおかしいことじゃない。

面白いや、美味しいと本当に思ったらな、それを伝えればいいと思うのです。

っていうか、凄い大事な事だなって。

しっかりと、自分の思いを伝える。


俺は、表現者であるから、当たり前に、いや、当たり前以上に
俺のパフォーマンスを見てくれた人には感謝するし、それを言葉にして、
「見に来てくれてありがとう!」と心から伝えたいと思う。
そして、見てくれた人が
「楽しかった」「最高だった」「また見たい」
といってもらえれば、俺はそれを糧にこれからもやっていける。
むしろ、それがあったからこそ、今でもやっていられる。

うれしい。という事を知っているから、それを伝える。
伝えてもらえる事の大事さは身にしみるほど知っているから、
その時その瞬間に思った事は、しっかり伝えるべきだと思うのです。

おかしな話だけど、
お客として、そのモノを提出してくれた人を喜ばせたり、楽しませたりする事が好きだったりする俺は、 
客の側にいながらも表現する側という複雑怪奇なモチベーションの持ち主であったりするというわけだ!?

まぁ、そんな余計なこと考えないで、
何事も、感謝したいと思ったら、それを伝えればいいとおもう。

難しい事じゃない。



俺は
伝えたいと思う。

舞台の上に立っていようが、いまいが、日々日常として、俺は人を喜ばせたい。


これからも、ずっと。


31歳、そんな、決意。


ありがとうございます。。。
by rinpei-710 | 2012-07-10 23:10 | 役者!!
<< 人生かかってそうなんで、がむし... 一発こっきりで、向き合う人間に... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧