高橋倫平 とは俺のことだい!

毎朝ラジオでやっている、リポビタンDのCMが超面白い。

これからのスケジュールとにらめっこして、

うおっ!身体と心に悪い!!!

っと切に思うわけでございます。
うん、忙しいなぁ。

今年の夏は、大変だぞ。


自分の才能、、、いや、持っているモノに甘んじているわけにはいかない。


下を見れば、いくらでもいる訳なんだけど、
上を見ても、意外にいくらでもいて、

コラコラ、おまえさん、そんなところでのらりくらりしている場合じゃありませんよ。できないことがあるなら、死に物狂いでやってみなさいよ。

なんですよ。

この近年、稀に見る、「やってやろう!」感。


今までの自分をいくら否定されようと
今の自分が、今までの自分より、成長できるならそれでもいいのだ。

プライドとか、そんなもんは、木曜の燃えるゴミの日にだしてやればいいのだ。むしろ、そのプライドって何?、どこから生まれちゃったモノなの?って感じだ。 


「A:最近の仕事の調子はどうだい。
B:ちょっとスランプなんです。
A:だいじょうぶ。スランプという言葉は成功したことがある人が使うことばだから。
B:先輩!。なんだか元気が出てきました。
A:そうか。
A,B:ハハハハ。

ふぁいと いっぱーつ!

毎朝ラジオでやっている、リポビタンDのCMが超面白い。


プライドなんて己が作り出した壁に過ぎない。
そんなものベルリンの壁にしてしまいましょう。

革命じゃ、革命じゃ、

自分の成長の為に
己革命じゃ~
[PR]
by rinpei-710 | 2012-07-05 00:30
<< ヴァージンだから真価と進化が問... あたしゃ スーパーオープンでござる! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧