高橋倫平 とは俺のことだい!

空飛ぶ歌

原付に乗っている時に何故だかしょっちゅう口ずさんでしまうのが
「あの人のママに会うために、列車に乗ったの」
だっけ?歌詞あってる?の
魔女の宅急便の歌。

問題はこの先の歌詞がわからないから、ワンフレーズ歌ったら、後はほとんどハミング。そのハミングも途中でわからなくなるから、最初に戻る。リピート。

何故この歌詞もわからない歌を選曲するのか自分でもわからないのだが、
きっと、原付に乗ってるのが、この歌を聞くと空飛んでるみたいな感じになって、妙に気持ちいいのだ。とても、マッチするのだ。

ちなみに今日 私の口から飛び出したのは

「私は今ーあなたへの£%#&*@♀#&プライド〜」
でした。

やっぱり歌詞わからないからハミング。
予想だにしない選曲に自分でもビックリだ。
でもやっぱり良い歌よね。

のんびりのんびり、 雲がもう 夏の雲だよ。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-06-29 15:36 | 日々!!
<< あたしゃ スーパーオープンでござる! hu-すごいヤツを見た・・・ ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧