高橋倫平 とは俺のことだい!

弓を引く

決勝戦。
広い武道館に選ばれた2人。
集中力。
それを見守る人間達。
シーンと静まる会場。
空調の音。
きりっ と締まる空気。
28m離れた場所にある8寸(24cm)の的。

放たれる矢。

誰もがその矢の行方を追う。


どちらかが的を射抜けなくなるまで続けるシンプルゲーム。それなのに、ここまでじっと見ることができる。

当たるか当たらないか、的が小さければ小さい程ドキドキする。

誰かの為に 魅せている訳ではないだろうに、すっかり魅せられている。
このドキドキ感。



大事なのは「間」だ。



めっちゃ勉強になった。
うん、良いもんみた!
[PR]
by rinpei-710 | 2012-06-17 17:47 | 日々!!
<< もれるもれる、重箱的バ尻 現実→トリップ!  >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧