高橋倫平 とは俺のことだい!

夢ヲ語るんだ。

お日本様の、お東京の新宿とか言う、
大都市らしい場所の飲み屋街の一本脇に入った
「さっきの人ごみはどこにいってしまわれたの?」ようなところで、
一本140円の酒を酌み交わす。

最近めっきりこいつといるから居酒屋様とは縁遠い。

まぁ、ぶっちゃけ、居酒屋様より何倍も気持ち良いからそれでいいのだ。
それに経済的にもとても健康的だ。


だって、末原君、お金持ってないんだもん。


「僕はアーティストだから」


とかわけのわからないこといいながら、ユメを物語るのだ。
いい年こいて、ちやほやされて生きている、末原すえっこタクマ君は、

真摯二夢ヲ語ルノダ。


夢ヲ見ナイヨリ、夢ヲ見た方ガ楽シイカラ夢ヲ見トコウトと思う。

それも飛びっきりの夢を。

くそちっぽけで、何をしっているんだ?と言われたら、
そりゃ、それで、アヒル口になってしまうけども、

あなたが馬鹿にできないくらいの夢を
語ってやるんだよ。

恋人でもないけど、
屋台のラーメンを一つだけ頼んで、
半分こにして、

うまい、うまい、

って。


そんでもって、また、夢ヲ語るんだ。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-06-01 00:50 | おぼんろ
<< ちなみに俺の小遣いって - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧