高橋倫平 とは俺のことだい!

そうすりゃ、自ずと色々なモノが生まれてくる

一昨日、一ヶ月ぶりにランニングしたのだ。

その前走ったのが、一昨日の一ヶ月前。

継続は力なりとは、本当によく言ったものだ。

久しぶりに走ったら、良い感じに筋肉痛だよ!

でも、今日も走った。

ほぼ同じルート、同じ距離。

一昨日よりは、楽に走れた。


やっぱり、一日30分でいいから、どんな時でも走れたらなと思う。


それ、希望!


最近、朝活推進中なので、22時くらいにはもう眠くなっちゃうの。

朝4時に起きて走るか?


超健康に良さそうだ。


心身の健康を維持したい。


そうすりゃ、自ずと色々なモノが生まれてくる。


体調管理が大切。


ロングランの公演で常に、ベストを出せるような身体作りをしておかないといけないのだ。

 
ロングラン。ロングラン。


劇団四季とか良くやるよなー どんな仕組みになってんだ?知り合いいっぱいいるけど、良く知らんな。。。


小劇場でのロングラン。あまり見られる代物じゃありませんよ。

よいしょっと作戦ねろ。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-05-23 21:44 | おぼんろ
<< - 刺激的な色に染めていってやる。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧