高橋倫平 とは俺のことだい!

刺激的な色に染めていってやる。

ガキの頃は「勉強なんて!」とか思って外に出ては駆け回ってた。
いつも、けいどろ、ぽこぺん、サッカー、忍者の修行とか、全力で遊び回ってた。
今の子供達は、地面に座り込んでカードゲームとかやってるのを良く見る。

せめて、立てぇ!

技の名前を叫んで、カードを叩きつけろ!めんこじゃ、めんこの要領じゃ!
新しいモノの出現で、色々なモノが淘汰されていく。

はい、勉強の話です。
興味を持つって本当に大事。
興味を持てれば、嫌いだったモノさえ、好きになる。

興味を持て!と言われたからって興味が湧く訳じゃない。

でも
自分の知る世界とは違う世界を見ることができれば、さらに可能性を広げる事ができるはずだ。


今、本来とは違う状況にいる自分で、その状況を楽しめている。
そして
それをさらに良くしたいと、参考書とかを読んじゃったりしてる。
ちなみに昔買ったことのある参考書は「モテる技術」だった。あれも楽しかった

PCで検索するサイトだって変わってきてる。


興味深い。


自分の知らない知識を取り入れる事が楽しい。
それが身を結べば、さらに楽しいんだろう。


成功させるために、色々取り入れなくてはいけない。

しかし、ただ真似るのではなく、参考にしてオリジナルカラーをつくる。



刺激的な色に染めていってやる。



うっほ〜
金環日食〜!
すげぇ〜!
[PR]
by rinpei-710 | 2012-05-21 07:44 | 日々!!
<< そうすりゃ、自ずと色々なモノが... そこにいる、あなた自身 がどう... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧