人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

刺激的な色に染めていってやる。

ガキの頃は「勉強なんて!」とか思って外に出ては駆け回ってた。
いつも、けいどろ、ぽこぺん、サッカー、忍者の修行とか、全力で遊び回ってた。
今の子供達は、地面に座り込んでカードゲームとかやってるのを良く見る。

せめて、立てぇ!

技の名前を叫んで、カードを叩きつけろ!めんこじゃ、めんこの要領じゃ!
新しいモノの出現で、色々なモノが淘汰されていく。

はい、勉強の話です。
興味を持つって本当に大事。
興味を持てれば、嫌いだったモノさえ、好きになる。

興味を持て!と言われたからって興味が湧く訳じゃない。

でも
自分の知る世界とは違う世界を見ることができれば、さらに可能性を広げる事ができるはずだ。


今、本来とは違う状況にいる自分で、その状況を楽しめている。
そして
それをさらに良くしたいと、参考書とかを読んじゃったりしてる。
ちなみに昔買ったことのある参考書は「モテる技術」だった。あれも楽しかった

PCで検索するサイトだって変わってきてる。


興味深い。


自分の知らない知識を取り入れる事が楽しい。
それが身を結べば、さらに楽しいんだろう。


成功させるために、色々取り入れなくてはいけない。

しかし、ただ真似るのではなく、参考にしてオリジナルカラーをつくる。



刺激的な色に染めていってやる。



うっほ〜
金環日食〜!
すげぇ〜!
by rinpei-710 | 2012-05-21 07:44 | 日々!!
<< そうすりゃ、自ずと色々なモノが... そこにいる、あなた自身 がどう... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧