「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

ニューハーフにち○こ立たせるのは仕方のないことだと思います。

タイ2日目続き↓

メークロン駅を後に、水上マーケットに向かう。
途中、ココナッツファームなる、
どのツアーにも大抵組み込まれていて、行った誰もが、なんでここに寄ったんだ?と疑問を抱くような場所に寄って、ガイドさんにずっと奨められていたココナッツオイルだけ購入。 賄賂か。賄賂だな?賄賂だ!

水上マーケットにはエンジン付きボートに乗り込み水路をひた走り、
d0143449_1822437.jpg
d0143449_1823276.jpg


水際の生活を見学して30分くらいしたら着く。

実は、ボート乗り場から水上マーケットは道路を挟んで反対側にあるということに気がつく人は少ないのではないだろうか。直線距離100mくらい。
アトラクション的な楽しみがあるし気持ち良いからまあいい!



d0143449_18234152.jpg

エンジンから手漕ぎに乗り換える。

ホントにもう観光地!海外観光客の為だけに作られたと言っても過言ではないほど値段が高い。缶ビール200Bと言われた時に

「バンコクのコンビニじゃ30Bだろっ!」

とツッコミ入れて50Bまで値切ってやった。
d0143449_18241231.jpg


舟を降りたところで観光客が食べてたヤツを物欲しげに見てたらくれた♪
d0143449_18243359.jpg


ツアー代金に含まれてた、この麺(30Bくらいと思われる)は美味しかったな~
d0143449_18245574.jpg


そして、あっという間に帰りのお時間。午前のツアーだから、昼過ぎにはバンコクに到着。

夜のニューハーフショー意外は決めてなかったから、

タイパンツだ!タイパンツを買おう!と卸し市場へ。
迷宮のような市場をぐるぐるまわって やっとこさっとこ見つけた。
タイ人がタイパンツをはいてると思うなよ!むしろ誰もはいてないぞ!
d0143449_18252467.jpg


はい、4枚買いました。
いやーいいんだよ?これ。本当に涼しいんだから。
ガイドブックには卸値だから値切れないとかいてあったがしっかりと値切ってやった。

タイの交通網を試せるモノは全部試そうと、乗り込みました。
BTS(スカイトレイン) 
d0143449_18255387.jpg


それから
d0143449_18263210.jpg

水上バス。

ツアーを組まない個人旅行の醍醐味でございますね。

でかいキンキラキンを見に行ってやりました。
d0143449_1827098.jpg

ワットポー、予想以上にでかくて満足w

その周りの仏塔とかもろもろ
d0143449_18274056.jpg

シュールな感じでね!
d0143449_18281778.jpg
d0143449_18283263.jpg



ワットポーを後に、渡し舟に乗って
d0143449_18285764.jpg


昨日酒の肴にしたワットアルンへ
d0143449_18292582.jpg

めちゃくちゃ、急だったw
d0143449_18295193.jpg

マジ危ない、
落ちたら死ねるぐらい急w



ワットアルンの急坂を楽しんで、ちょっと高くなった場所からバンコクの街を望む。
貧と富が交じり合った街。
東京の綺麗さが、とてもつまらないモノに感じる。

初タクシーに乗って、サイアム駅へ。
ここら辺は 伊勢丹とか、大きなデパートとかありまくって、
タイの最先端な場所を感じずにはいられない。
お洒落とか、綺麗とか、いらないのだ!
とか何とか言って、
こんな洒落オツなモノを食べてしまいましたが!
d0143449_18303028.jpg


そして
今日のメインイベントの会場へ。
d0143449_1831991.jpg

ニューハーフショー!
1000B くらいするのに、
ネットで500Bで購入したのだ♪

お客さんは 日本人 韓国人、中国人ばかりでございます。
しかしね、ニューハーフやばい。
綺麗な人はマジ綺麗。
わからないって!ほんと!女人ですよ女人!
ニューハーフにち○こ立たせるのは仕方のないことだと思います。
d0143449_18313256.jpg

d0143449_18327100.jpg


美空ひばりの「川の流れのように」
が名曲だってことを改めて知りました。

ニューハーフショーで、股間膨らま…
はい。近くの路地にあるお店へ。
d0143449_18324692.jpg


メインの通りから少し入った危なさそうな場所にあるから、
ガイドブックに載っているのに、お客さん全然いなかったのがよい!
そして、安い、うまい!
d0143449_18331342.jpg


最後に「アリガトウゴザイマシタ」って言われましたw

とことこ歩いて、見つけた屋台のデザート
クレープみたいの。
d0143449_18333313.jpg


これが、奇跡的な美味しさだった!
10B!30円ですよ!?30円!?

高い金払ったからってうまいものが食べれるかってそれは別の話だ。

ホテルに帰り
今日という日の締めくくりにシャワーを浴びて 買ってきたビールを飲もう!
とウキウキで口にしたモノがまさかの白ワインで
d0143449_18335842.jpg


「紛らわしいんだよ!こんなんじゃ、締めくくれない!」


即効コンビ二ビールを買いに走った。
d0143449_18341910.jpg


そんな2日目。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-05-14 18:34
<< マイペース国鉄!!ローカルタイ... うんこ踏みから始まるメークロン >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧