人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

死なない程度のハプニング大歓迎。

2ヶ月ぶりくらいに走った。
結婚式の準備とか、仕事が忙しかったとか、走ろうと思ったら雨だったり、
なんだかんだ、桜の下を走ろう神田川も結局できなかった残念さ。
でも、久しぶりに走ったら、

春でした。

いつも走っていた場所が、キラキラしてました。
赤、黄色、青、白、紫、ピンク、

色とりどりの花が沢山咲いてた。


超のんびり走ったけど、ちっと疲れた。

継続は力なりとはよく言ったものだ。
継続しなければ、力にもならんということだ。

 リニューアルオープンしたスーパーオオゼキが楽しくて、毎日のように通ってしまう。

「今日の献立は何にしようかしら?」

完全に主婦だ。主夫だな。

今日 とんかつ だったけど、店で食べるより美味しいんだよな。
意外にそういうものが沢山あるんだけど。
高級フランス料理とかで食べる、A5の黒毛和牛より
アメリカ産の100g88円の 豚ヒレのほうがうまいのだ。

 ただいま、情報収集にお熱である。

久しぶりに海外に行くのだ。
タイなのだ。
安かったのだ。
 
現地でツアーに参加するのが、楽なのだろうけど、
せっかくだから、現地を存分味わってやろうと、交通手段やらなにやら黙々と収集中。アユタヤ、水上マーケット etc...
同じような旅程なのに、ツアーと個人では10倍くらい値段が違うのだ。


楽、安心、便利、、、、


そんなモンはじいちゃんになってからでいいのだ。
人間ハングリーにならないとあかん。
何か起こったほうが、むしろ面白いし、思い出に残る。
死なない程度のハプニング大歓迎。

といっても、一人旅じゃないから、しっかりと情報収集。
トイレの場所まで情報収集。
いつもの事ながら
行くころには、現地の人間より、現地に詳しくなっている。

はずだ。

タイ語、全然わからないけど!!!!
by rinpei-710 | 2012-04-24 23:32
<< - りんぺいとは、りんぺいらしさと... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧