高橋倫平 とは俺のことだい!

道に迷う。

そういや 昨日オーストラリアの女性を助けた。
道に迷ってて、違う人に聞いてたんだけど、ちょっとチラミしたら、何か違う場所を教えてる感じで、
助け舟を出したら、
教えてる人が、
「俺が教えます」

的な態度で、
んじゃ、いいやと思ったんだけど
やっぱり気になって
ちょっと離れて静観してたら、案の定

違う方向にその女性が歩いて行っちゃった。
これはあかん!

「ちょちょちょ!そっちじゃないよ」

地図と住所を見せてもらったら、すぐそばではないか。


もし、道を聞かれても、わからないならわからないとはっきり言わないと駄目だよ。
しかし、教えていたおじさんも優しさからの誤りなんでございますからね。


その後無事その女性を送り届けました。
楽しい東京ライフを送ってほしいモノです。
めでたしめでたし!
[PR]
by rinpei-710 | 2012-04-14 13:21 | 日々!!
<< りんぺいとは、りんぺいらしさと... - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧