高橋倫平 とは俺のことだい!

「すげぇ」と「変態上等」と「幸せです」

すげぇモンがしたい!
と思うわけです。
そこにはすげぇモンを生み出せるヤツがいて、そのすげぇモンを活かせるヤツらがいて、そんなMix upですげぇモンができたらいいな、否!できると思うのです。
きっとすげぇヤツは俺が知らないとこにたくさんいて、そんなすげぇヤツラも一緒こたんになって、
すげぇモン創りたいんです。

恐ろしいのは、そんなすげぇモンに囲まれるお前はすげぇのか?って言われたらちょっとドキドキするけど、
「俺の日記だから俺はすげぇ部類に入ってるんだよ!」

って事にしておくのだ。

「すげぇモン」ってのは、それに触れた多くの人にすげぇ、と思わせるモノだったりするわけである。

老若男女「すげぇ」って思えたら面白いじゃん。そう思えたら「すげぇ」じゃん。
欲を言うなら、人種言葉宗教、色んなモンが違う人間達に、「すげぇ」って思えるモノを創造できたら「すげぇ」じゃん。

俺の「すげぇ」が世界共通の「すげぇ」じゃないわけである現実で、
「あなたの常識は常識じゃないのよ」

とか言われる始末だけど

「変態上等!」

って思うのだ。


「私は幸せです」

って花言葉の植物を駅のホームなの花屋さんで買ってしまう僕ですけども、みなさんこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by rinpei-710 | 2012-03-29 19:43 | 日々!!
<< - パンチがありすぎる73歳 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧