高橋倫平 とは俺のことだい!

-

ちょいちょい10キロとか20キロとか走ってたから体力はついてる!とか思ってたけど、

いや〜 動きの質が違いすぎた(笑)

ボールを蹴る&ダッシュする身体作りはできていません!


高校の同級生の井上さんに誘って貰って行ってきました、10年ぶりのサッカー、もとい初めてのフットサル!


楽しかった〜
この疲労感が堪らない(笑)
脇腹と背中とかが筋肉痛になると思われる!
中高とサッカーをやって、公式戦でハットトリックとかしたことあったけど、今日のゴール前の足元のおぼつき具合といったら、あぁ情けない。
ランニング用の靴だと底が厚過ぎて蹴りにくいんだよ!
靴を変えてリベンジしたいぜ。

今日は良く眠れそうだ〜!
[PR]
by rinpei-710 | 2012-03-04 17:10 | 日々!!
<< 「抜けない!抜けない!」 バイクは手で押すもんじゃありません。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧