人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。

朝起きてビックリした。
カーテンを開けると、窓の向こうに 雲海が見えたのだ。
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21321243.jpg


天気も良いし、2日目がこれまた、最高の時間を過ごせることを予兆させる。

朝一で向かうわ、風呂!
温泉大好きっこなのであります。
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21324369.jpg


風呂上りの牛乳さえ、リッチに見える♪
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21335262.jpg


チェックアウトして、出発。
聖光寺にて交通安全祈願。
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21341412.jpg


蓼科湖のそばにあった ソーセージ&ハム屋さんでホットドッグ♪
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21343496.jpg


蓼科湖もキラキラ。
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21345979.jpg


ホテルハイジの庭。
ここもすげぇ、思い出の場所。
10年前によく座っていた白樺の木の下。
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_21353996.jpg


あの時、手紙のやり取りをしていた電話ボックスがなくなっていた。
あの時は届かなかった携帯の電波も今じゃ、アンテナ5本だもんな。

地元の人が御用達の近道を使って、ピラタスの丘へ。
10年前に働いていたペンションへ。
が、ペンション村の入り口にある案内板に名前がなくなっている。

まさか・・・

そう思って向かった。
10年ぶりにたどり着いたそこには
俺が働いていたペンションはなかった。
正確には、違う名前になっていた。

近くを歩いていた人に聞いてみたら、

「4、5年くらい前に、サラリーマンになるって言って、出ちゃいましたよ」

もっと、早くに会いに行けばよかった。
ペンションの裏側に回った。
そこには、ディナーのデザートに使っていたミントがそのままあった。
何か嬉しくて、でも寂しくて、それでも、もう一度この場所に来れて良かった。_d0143449_2136382.jpg


何か嬉しくて、でも寂しくて、
それでも、もう一度この場所に来れて良かった。

そう思った。
by rinpei-710 | 2011-11-18 21:36 |
<< もしかしたら、クオリティがめっ... 久しぶりの蓼科 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧