高橋倫平 とは俺のことだい!

驚くべき結果。

10月19日~31日に公演をしていました

劇団おぼんろ 第8回本公演「狼少年二星屑ヲ」
無事終演いたしました。

第7回公演「ハッピー~夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨メナ神様~」
の動員数334人の2倍の

668人を目標として、2週間16ステージを行いました。
コンスタントに1ステージ42人くらいの参加者でクリアーできる数ですけども
なんせ、castは5人、これはこれはとても厳しい現実。
初日~3日間くらい、1ステージ25人くらいしか入らない日が続きました。
小屋のサイズからも考えて、本当にコンスタントに入らないと難しいので、
最初の5日くらいが意外に勝負と思っていたのに、

「あぁ、こらあかん」

「もう動員数達成とか関係ないわ」

とか心内では思ってもいました。
 
が、

徐々に口コミ、リピーターがどんどん増え、千秋楽には立見も出るほどの大入り。
千秋楽の終演後に制作発表。
公演期間の後半から、現時点の動員数を制作だけが知っている状態にしていたので、
castは数を全然把握していなかった。

結果。

773人。

まさかまさかの
大幅超え。

ただただ、すげーなって。
ただただ、ありがとうございますって。

公演中に38度とか熱出した日もあったけど、
殴られる演技で首を痛めながらやり続けたけど、
打撲、擦り傷、切り傷、血まみれ、汗まみれだったけど、
謎の腹痛に襲われて、立ち上がるのも困難な日もあったけど、
毎日、うな垂れて、こんばんわ廃人♪な感じで、家に帰っていたけど、

そんなことたち、すべて忘れて、

よし!!!


そして、我に返って、思うことがある。
もっと多くの人に見てもらいたかった。
後1週間、やっていたらどうなっていたであろう。
もっとこの作品を少しでも多くの人の目に触れさせたかった、

と思っても、上記の理由で、それも困難だったかもしれない。

そんなこんな、
ご参加いただいた、みなさま
本当に、本当に

ありがとうございます!!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-11-03 03:30 | おぼんろ
<< 三国志 残してぇんだ証を。 公演終了までトップに置きま~す!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧