高橋倫平 とは俺のことだい!

まだ この作品に触れてない あなたに伝えたい。

もう、笑えるほど、首もげてますけど、
仕事があったことを忘れて欠勤してしまって、明日何言われるのかびくびくしてますけど、
今すぐ寝ないと、身体にいけないことはよくわかっているんですけど、
明日とか明後日とかじゃなくて、今、書いておかないと、


とりあえず、今日は乗り切った!!!


26日休演日に他団体が公演をするから、舞台を全部解体して、
27日の公演前に作り直す。

人生で初の取り組みに、ホント、マジ、大丈夫かと思ったけど、
昼から主宰のたくまと二人でトンカントンカン、釘打って、装飾して、
よくやった!と褒めてやりたい。

そして、休演日明けの集客は、一番の大入り。
リピーター、口コミ等々、わんさか、いらして、
本当にありがとうございますと、深深と頭を下げます。

「668」

という集客目標に現実味が帯びてきて、不思議な感じです。
本当にすばらしい作品なのだと気がつかせてくれるのは、
いつだって、自分以外の誰かだったりします。

何度も見に来てくれる、知り合いをつれてきてくれる。
勧めたい!観たい!と思ってもらえるという想いが
「狼少年二星屑ヲ」という作品を見てくれた
みんなの中に生まれているんだと思う。

だから、俺もやっぱり、自信を持って、まだこの作品に触れていない
貴方に伝えたいのです。

観に来てください!
一度体感してみてください!
そこには、貴方の知らない世界が待ってるから。

もしつまらなかったら、お金は全部お返しします。
そのくらいの思いはあります。

残り6ステージ。

ただただ、この作品に触れて欲しい。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-10-28 02:22 | おぼんろ
<< 公演終了までトップに置きま~す!! あれから、10年以上経って、今... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧