人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

あれから、10年以上経って、今や、自分がその立場にいるんだ

本日26日は休演日だったりします。
なんと今頃、劇場では、違う団体が本番をやっているのである!

びっくりです。

もともと、先に劇場を予約していたのは、向こうの団体で、
それを挟んで、の予約だったのですもの。仕方ないといえば、仕方ないけど
25日終演後に 人生初!公演期間中バラシをしました(笑)

天井に吊ってある照明等は、下ろさなくて良いといわれたので、
美術と音響を綺麗に片付けました。1時間で!
もとから手伝いを頼んでいた子達もいるんだけど、
まさかのまさか、芝居を見た後に、「手伝わせてください!」
と手伝ってくれていった子達もいた。
本当にみんなありがとう!

愛されてるぞ「おぼんろ」

昔、まだ若かりし頃、同じように「手伝わせてください!」といって、好きな劇団のバラシを手伝ったことがあったが、

すげー 幸せだった。
なんか、自分もこの団体に貢献できている!って。
出演者のみなさまと話できるだけで、ドキドキだった。

あれから、10年以上経って、今や、自分がその立場にいるんだなぁ。
不思議だ。

観客参加型、観客を参加者として迎え、一緒に物語を紡いでいく。
開場して、劇場に入ってみると、そこで役者達が出迎える。
開演まで、ワイワイガヤガヤ、初対面とかそんなこと関係なく、参加者同士が和気藹々 気軽に気楽に、そんな今の「おぼんろ」スタイル。

何百本と芝居を見たが、こんなスタイルの団体なんてみたことない。

だから、本当に体感してみたもらいたいんです。
演劇関係者にも、演劇なんて一度も見たことのない人にも。

31日までやっています。
残り7ステージ
ぜひ。
by rinpei-710 | 2011-10-26 13:36 | おぼんろ
<< まだ この作品に触れてない あ... そんなに面白いなら、見に行って... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧