高橋倫平 とは俺のことだい!

今日で終わりました!

稽古。16日、最終稽古でした!

初演の時は本当に嵐ような感じだったんです。

「公演を打ちたいんです」

と、おぼんろ主宰の末原拓馬から、連絡が来たのが、公演の一ヶ月前。
劇場も決まっていない、出演者も決まってない。
あったのはやる気と、台本のプロット。

すぐに場所を探して、見つけたのが、劇場ではなく、
渋谷にあった。本当に狭いギャラリー。8坪。

「ここで、演劇をする人は初めてです」

奇跡的に、色々な劇団に引っぱりダコの、レベルの高い役者さんを二人、巻き込んだがいいが、その時には 本番2週間前。
その時期、俺は台本を4つリュックに入れていたようです。
合間にオーディションを受けて、仕事して、稽古して。
とにかくクソ忙しかった。

初演はcastが4人だったんだけど、全員そろって、稽古したのなんて5日あったかどうかだったんじゃないだろうか。
本当に、それぞれが、持っているものをぶつけあって、ノリと勢いで作った作品だったんだと思う。

今回はノリと勢いだけじゃない。
台本の再考、演出の再考、何をどうすれば、どう良くなるのか、と話し合いぶつけ合う。確実にクオリティの高い、濃密な作品になりました。

照明、音響、美術、衣装、小道具、制作。

どれをとってもぬかりがない。
進化した「狼少年二星屑ヲ」

ぜひ、ご覧ください。

って、初演見た人ほとんどいないから、進化とかわからないかもだけど(笑)
なので、初演の動画を貼り付け♪



[PR]
by rinpei-710 | 2011-10-17 01:18 | おぼんろ
<< そんなに面白いなら、見に行って... 一緒に新宿ルミネに行きましょう~! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧