高橋倫平 とは俺のことだい!

あなたを変えられる。 そう思うんです。

自分以外の誰かに支えられて生きているのだなと実感する日々であります。


知名度がほとんどない団体。キャスト5人。
668人という集客が、途方もないものに感じられます。


例えば、自分のアドレス帳に入っている全員が来てくれる!となっても届きません。
キャスト一人が100人のお客さんを呼べても届きません。

ぶっちゃけ、100人を呼べる人ってあまりいません。
むしろ、100人も呼べたら、「すごい!」が現実だったりします。

演劇をやり始めて、もう、40、50本くらい舞台には立っています。
当たり前に、すべての作品を見た人はいません。
自分が出演していることを誰にも知らせないような作品も多々ありました。

それは、やはり、時間とお金を払って観に来ていただいて、

「満足させられることができなかったら」って考えます。

俺はいつだって、自信を持って舞台にのせられる芝居をしているとは思っていますが、観に来ていただいている皆様は、俺だけを見るわけではない。
昔は、

「俺は良い芝居するから、見に来てください♪」

とか言っていたけど、とんでもねぇ。
とんでもねぇ、
だから、そんな「とんでもねぇ」ことはもういいません。

怖い怖い。


演劇にしろ、映画にしろ、絵画にしろ、なんにしろ、
そこから感じるモノは、見た側に委ねられる。
俺が面白いと思ったモノを、人が面白いと思うとは限らない。
俺が面白くないと思ったモノを、人が面白いと思うかもしれない。

千差万別、十人十色。

見た人すべてが、同じ感想を持つなんて、もうホントとんでもない状況だと思う。
でも、経験上の平均やら、なんやら、「狼少年二星屑ヲ」を見た人の75%は感動する!


はい!完全に適当にはじき出した数字ですけども!


どうやったら、見てもらえるんだろう?
どうしたら、興味を持ってもらえるんだろう?
一度、一度、本当に一度だけでも良いから見てもらえたら…

あなたを変えられる。

そう思うんです。

↑これ、まだ、お芝居を見たことのないみなさまへ。
↓こっち、すでに芝居を見たことのあるみなさまへ。

今回は、特に自信を持ってお届けします!
むしろ、見逃さないでください!
今までの作品を面白い!と思っていただけていましたら~!!!
ぜひぜひ、お友達やら、恋人やら、同僚やらをお誘い合わせの上、ご来場ください~!!
一人で来るのはもったいないでごわす!
見終えた後に話あえる相手がいることをお勧めします!
だって楽しいじゃん、同じ話題で盛り上がれるのって♪

おかげさまで
「狼少年二星屑ヲ」の初演の動員数は
すでに越えています。

しかしながら、先はまだまだ長い!!

土日は着々と席が売れています。
ので平日お勧めです!
平日でも20時の開演。上演時間約1時間25分。
ドリンクも一杯でます。仕事帰りに軽く一杯なつもりで、
気軽にいらしてもらえれば!

19日20日21日22日
らへんに来て頂けると、尚、得!
だって
「もう一度みたい!」
と思ったら、
31日までやってるから、
スケジュールも調整できて
もう一度見に行けますモン(笑)
[PR]
by rinpei-710 | 2011-10-13 01:01 | おぼんろ
<< こんな感想が! 色々な意味でドキドキですw >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧