「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

また一つ終わりました。

4日に劇団獣珍「BLACK BOX GIRL」無事終演しました。次の日から風邪ぴき太郎になりました。ご飯あまり食べないで酒ばかり飲んでるから、やわになるんだ!と睨んでます。

こんな状態だけどまた10日に劇団おぼんろのMonthly公演「BLACK SHOOTING STAR」に出演します。

「BBG」に「BSS」
むふふ。
似てる。
ふふふ。
うふふ。


…。
休みを下さい(涙)


「存在感」と言う言葉を聞くようになった。そこまで意識しているつもりはないんだが。まあ、いい歳になってきたし、それくらいついてくれないと、先がないとマイナスに取っておこう。

何度舞台に立っても色々気が付くことがある。それは自分の成長に繋がっていると思いたい。まだまだいくらでも上にいけるはずなんだ。

上にも行きたいけど、旅したい〜(涙)
休暇ちゃんと取らないと良い仕事できない! 
とりあえず
明日には体調治りますように。

おやすみなさい。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-09-07 00:56 | 日々!!
<< Re: りんぺい出演情報! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧