人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

りんぺい出演情報!

これは漫画だ!アニメだ!
久しぶりにマイムでアクション、でっかい武器振り回してきます(笑)

りんぺい出演情報!_d0143449_15204789.jpg


獣珍第8回公演~4×灰~

『BLACK BOX GIRL』 作・演出/中村崇人


2011年8月31日(水)~2011年9月4日(日)
■schedule■

9月1日(木)
19:30【B】
9月2日(金)
16:00【B】
9月3日(土)
12:30【B】/19:30【B】
9月4日(日)
/16:00【B】
B=BLACK BOX GIRL
上演時間は90分ずつを予定しています。

■theater■
ワーサルシアター八幡山
〒168-0074 杉並区上高井戸1-8-4
Toya ビル.3B1F
http://worsal.com/theater/
京王線「八幡山」駅より、徒歩約1分

■ticket■
前売:\2,800
当日:\3,000

リピーター:\2,500



【BLACK BOX GIRL】

大地が燃え、海が蒸発して、塩と灰の固まりとなった時代。
地上の滅亡から数十年、人類は地下で生きながらえていた。
やがて人類は同じ過ちを繰り返そうとしていた。
「侵略の時代」
地下から出た民族が、他の地下民族を支配しようとしていた。
そんな中、僕の住んでいる集落にも地上から軍隊がせめてきた。
この集落は、他の集落とは別の進化を遂げていた。戦闘民族。
大地の神からの加護を受けた民族であった。
4人の若き強者が、巨大な武器を手にとり、自分達の居場所を守るのであった。
力を求めた民族の、戦いの果てにある未来とは。
そして一人の女の片思いをきっかけに、この時代が動き出す。
獣珍のベーシック作品、獣珍幻想会話劇!

■cast■
河原江里奈
鈴木秀司
下地拓也
藤田拓也
(以上、獣珍)
梶原拓人(劇団居酒屋ベースボール)
菅野智(13月のエレファント)
高橋倫平
中村友祐(天丼)
ひろいだいち(Musiko)
久留裕子(東京ハイビーム)
水川美波
余田直章

チケット予約はこちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/28146/021/
by rinpei-710 | 2011-09-04 23:59 | 役者!!
<< また一つ終わりました。 想いを持つ人間達がどれほど、す... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧