人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

沖縄満喫コースこれにて終了!!!

ゆるゆると始まった最終日。
もし、目の前に海があったら、間違いなく泳ぎに行っていただろうが、
昨日、べらぼうに飲んだせいか、スロースターター。

考えることは、何食べよう~、何食べよ~♪

沖縄料理は意外に食べた。
では、何か。
沖縄には、米軍の基地がある。
ということは、、、

ハンバーガー!!!!

はいっ!
アメリカビレッジらへんの

沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_2202960.jpg


沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_2205236.jpg


沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_2211782.jpg


ハンバーガー屋さんを梯子しました(笑)
どっちの店にも、ジャポンの客よりアメリカンが多かった。
ここはどこの国か!?と錯覚するくらい。
店員さんに
「やっぱり英語ぺらぺらなんですか?」

って聞いたら、
どっちの店の店員も、

「雰囲気でしかわかりません!」

って言ってた(笑)
毎日、日本人以外の人種に囲まれて過ごしてみてぇ…


ハンバーガーの後はデザートにジェラート♪
沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_2214155.jpg


それから、まだ足を向けていない、南部の方へ。
斎場御嶽(せーふぁうたき)

沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_222374.jpg


沖縄最強のパワースポット!らしいが、今帰仁城の方が上だな!

それから沖縄ワールドで
スーパーエイサーを見て超盛り上がって。
玉泉洞にもはいって


沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_2222776.jpg

ひめゆりの塔にもよって、
車の旅の
最後に白熊食べた!

沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_2224513.jpg


返却時間ぎりぎりに車を返して、空港へ。
空港レストランで、名残の沖縄そばと、沖縄のチェーン店のA&Wのハンバーガ食べて

最後の締めはやっぱりこれでしょ!

沖縄満喫コースこれにて終了!!!_d0143449_223540.jpg



沖縄本島一周。
沖縄料理食べつくし。
沖縄満喫コースこれにて終了!!!
by rinpei-710 | 2011-06-26 22:03 |
<< 高橋倫平 初のソロ写真集! 「りんちゃん、また遊びに来いよ」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧