高橋倫平 とは俺のことだい!

-

また一つ終わった。

20代最後の舞台。

気が付けば、あっという間だったなぁ。

今だから言える「あっという間」
良く生きた!

色々やった。
いっぱい芝居をしたし、いっぱい旅をした。いっぱい映画とかみたし、いっぱいアホをした。
いっぱいの人と出会えて、いっぱいの人と別れて、思い出すと思わず涙ちょちょ切れる。

感謝してます。


僕に
触れてくれたすべてのモノに。



故に
僕が存在できている。


あなたと出会えた事は。僕の中にしっかりと生きてます。



まだまだ、したいこと、やりたいことは沢山ある。
でも、今もし、ぽっくりと死んじまっても、
悔いなし!

と叫んでやる。


…いや、あるかも。


だけど悔いなし!



その日その日がいつだってビックなイベントだったら最高だ。

いや
僕らの過ごす「今」はいつだってビックなイベントに違いない。


とりあえず、始発電車で寝過ごさないで目的の駅につけた自分を褒めてやる!

寝ちゃう、眠い。
これから泥のように寝るよ。
んで、数時間後に起きるよ。



新しい始まりだ


Yes!
最高にハッピーな人生を過ごしましょ!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-06-14 05:48 | 役者!!
<< 青春18 と最高のアーティスト 公演終了までトップに置きま~す!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧