高橋倫平 とは俺のことだい!

買い食いは散歩の醍醐味じゃ!

昨日仕事が終わった時に
四国で2週間の映画撮影を終えて帰ってきた「末原拓馬」から

「りんぺいさん暇な時間ないの?」

とメールがきたから、
ちょうど稽古がなかったので、
会ってきた。

次の舞台の為の劇場探そうの会。
江戸川橋~飯田橋
お酒を片手に4つの劇場を梯子。

こんなところでやりたいよな~
d0143449_723344.jpg



と廃ビルとかも回って

d0143449_724117.jpg


神楽坂周辺にお洒落なギャラリーがたくさんあったから、
ちょこちょこ潜入して。
白鳥の首をつけたシュークリームとか

d0143449_7242765.jpg


ビール片手に魚串とか

d0143449_724582.jpg


たい焼きとか

d0143449_7251555.jpg


買い食いは散歩の醍醐味じゃ!

ぶらぶら、酒を片手に町を歩くのは楽しいわ~

神楽坂素敵
d0143449_7253869.jpg


武蔵野美術大学の子たちが神楽坂をテーマに展示してた、
d0143449_726061.jpg


神楽坂 お勧め散歩スポットですよ~

そのあと、

役者の「藤井としもり」さんを呼び出して、
外飲み、
d0143449_7263166.jpg


石垣の上に登って飲んでたら、
警察にやんわりと注意された。

ユーモアのわからんやっちゃ!

拓馬が四国で知り合った女優さんも合流して
散歩道に酒、並べてわいわい。

帰り際にすげー雨に降られたけど、
それも最高に気持ちいい
充実した日だったの~
[PR]
by rinpei-710 | 2011-06-06 07:26 | おぼんろ
<< 「四十人の肉棒を咥えた淫ら肉嫁」 おっぱいが好きなキャラ! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧