高橋倫平 とは俺のことだい!

おっぱいが好きなキャラ!

今回参加するオムニバスの舞台のラインナップが発表されました


オムニバス・ラインナップ
----------------------
よこしまなキモチ
よこしまなキモチ2
ゴキブリ
日々のひかり
イメージクラブ
スイッチ
きっかけ
借金
タイプ
鼻毛
仲直り
抱き枕
---------------------

同じ時間にいろいろなことが起きている

同じことをそれぞれが感じる、違う「今」がある


短くて一分、長くて10分の短編が、ぽんぽん進んでいき、
上演時間1時間の中で色々な顔を見せます。
その顔の一つに、

姫神ゆり
d0143449_22274180.jpg


この子を好きだという役がある。
メロンパンアイドル。
男ならね、嫌いじゃないよね。
自分にないものだし?
っていういか好きなんだよ!

おっぱい!

みたいな役です。
いや~、俺とはかけ離れていて、まったく何をすればいいのかわかりません。

・・・!誰だ!嘘つきっていったヤツは!?


ゆりちゃんは演出の池上めぐさんの知人らしく、
舞台も見に来るとな。
いつくるか知らないけど!

ちなみに、そんなグラビアアイドルさん達を検索してみたら、
出てきました。

音蘭
d0143449_2228396.jpg


淫乱、じゃなくて、いんらんって読みます。
俺の高校の可愛い後輩です。
芸名です。

この子のメアド 3千円売ります!嘘です。

グラビアじゃなくて女優だけど
牛水里美 も俺の可愛い後輩。
d0143449_22293330.jpg


この子の生写真 4000円で売ります!嘘です。

ちなみに音蘭と牛水里美は
高校の演劇部で 部長と副部長の仲(笑)

昔、一緒に共演した舞台のDVDでも久しぶりに見ちゃおうかなぁ。

おうおう、
可愛い後輩達の話はおいといて、
来週本番、ちゃくちゃくと席が埋まっています!
初日はもう、後2、3枚!
千秋楽もやばいよ~
観劇考えてくれている皆様、なるたけ早めの予約をお願いします!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-06-04 22:29 | 役者!!
<< 買い食いは散歩の醍醐味じゃ! あそこにもそこにもここにも居さ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧