人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

このCMをご覧あれ!

一人暮らしをし始めて、実家と同じように、飲み会に参加してたら、

あれあれ?お財布の中身、大丈夫?
みたいな、状況に陥るんじゃないかと、ドキドキしてみたりんPです。

一日500円 食費とかを節約貯金したら、一ヶ月で15000円にもなるじゃないか!?

と当たり前のことに気がついたので、
一ヶ月やってみて、15000円ためて、
なんか良いモノを買ってみよう!
服とか靴とか。
旅の資金にするか。

とか思ってみたりする。

次に出演する芝居の
CMができたので。アップしてみます。
映画監督のヨリコ・ジュンさん に作ってもらったんだけども、
舞台より、映画にしたほうが面白いんじゃないか!?
と見た瞬間に思ってしまいました(笑)
なんつー、クオリティの高いCMなんじゃ!
ぜひご覧あれ!





6月です。
そういや、先週に舞台一つ終わらせて、一ヵ月後にまた違う舞台の本番って!

売れっ子や~!!!

うん、そうかもしれない。
ギャラがたんまり入るのならば!!!

また、違う色の作品でございます。
オムニバスだから、色々な顔を御見せすると思います。
以前

「どれが本当の貴方なの?」

と芝居を観に来てくれた人に言われたけども、
う~ん。

どれも僕です。

40本くらい芝居には出たけど。
色々な人間がいたな~って思う。
役を生きるのは楽しいけど、

旅をしているときの自分が一番
自分らしい気もする。

どうなだろ?

旅したいなぁ。
by rinpei-710 | 2011-05-15 17:24 | 役者!!
<< アイツががんばってる。 『どうしよ。奇跡が起きた』 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧