高橋倫平 とは俺のことだい!

公演終了までトップに置きま~す!!

色々な舞台に立ってきましたが、オムニバスの芝居は初めて!
一時間で、色々な顔をお見せします!!

d0143449_1616479.jpg


333 第2回公演
d0143449_16162320.jpg





オムニバス公演
333がお送りする素敵なお部屋での『今』どうぞ覗きに来て下さい

6月10日~13日

timetable

d0143449_1618029.jpg


10日20時&13日20時は完売しました。

※受付・開場は30分前

※公演時間は1時間

チケット

前売・当日 ¥1800

※全て当日精算になります



cast

田中あっこ
池上恵  (以上333)

高橋倫平
中谷弥生
豊永伸一郎


place


東中野レンタルスペース

東京都中野区東中野4-4-5-203 

d0143449_16185759.jpg



連絡頂けたらチケットを取り置きさせていただきます~
席がとても少ないので、売り切れてしまう場合がございます
ちゃっ!と観劇予定が決めて、パッ!と予約をお願いします!

come♪come♪
連絡プリーズ♪
[PR]
by rinpei-710 | 2011-06-13 23:59 | おぼんろ
<< - 少年のようですね! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧