高橋倫平 とは俺のことだい!

『どうしよ。奇跡が起きた』

ハロー マイブラザーず バースデイ。
そろそろ、子供が生まれるらしい、マイハッピー ブラザー
なんか通信大学とやらをやっているらしい、地下鉄の車掌さん。
いつも、笑わせてくれるな~

口コミ演劇サイト
こりっち
で、

一時的に、「注目劇団・カンパニー」
だけでなく、
「注目公演」でも

「ハッピー」が一位になったみたい。

うん。何か賞ください。一等賞みたいなヤツ。

そんな、たくまから↓

『どうしよ。奇跡が起きた。いま集計してたら、総動員、334人だったんだけど。。。狼少年の二倍の334人。こんなことってある?バカげてるくらい完全に、ジャストな目標達成だなんて!ハッピーパニック。』

去年の10月に公演をした「狼少年二星屑ヲ」の動員の2倍を目標にしていた今回。
まさか!?まさかの!!!???
びっくりした。

なんか、「ありがとうございます」としかいえない。
なんか、次はその倍の668人とか言うと思うので、みなさま、「ありがとうございます!」と言う準備をしておきますので、どうぞ、ご協力おねがいします(笑)
一人で見に来ないこと!誰かと一緒にくること!ハッピーを分かち合いましょ♪

さてさて、
そんなビックリな舞台を終えて数日。
次の稽古にはいりました。

今までにやったことのない、オムニバスの芝居。

どんな姿をお見せすることができるか。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-05-10 17:03 | おぼんろ
<< このCMをご覧あれ! 何千とある劇団の中で1位になっ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧