人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「評価されるなんて、いっさい必要なし!」

昨日のOFF日、
兵庫から観劇に来てくれたマイミクの麻ちゃんが、
「岡本太郎展」に行くといくので、便乗させてもらった!

「評価されるなんて、いっさい必要なし!」_d0143449_7471126.jpg

すげー人だったですよ!

太郎君は国民に愛されているな~
思えば、街を歩けば、岡本君の作品って意外と見かけたりするのよね、
東京では銀座にもあるし、青山にもあるし、渋谷にもあるし。

「芸術は爆発だ!」

を筆頭に、なんかお洒落な言葉たくさんいってる。

「評価されるなんて、いっさい必要なし!」_d0143449_7472612.jpg



一つしか駄目って書いてあったけど、気がついたらポケットの中にたくさんはいってた♪
一番好きなの

「評価されるなんて、いっさい必要なし!」


手ぬぐいも、ガチャガチャも購入したし、満足じゃ♪
あさちゃん、ありがとう!


さて、OFF明けての本日、19時30分より5回目の公演が始まります!
演劇口コミサイトのコリッチの

http://stage.corich.jp/index.php

「注目公演」
でただ今!順位を一つ上げて、4位まできました!


「注目劇団・カンパニー」
では、2位まできました~!!!

ありがとうございます!
本当に皆様のおかげです!
このさい、みなさまの力で、両方とも「1位」にさせてください(笑)
コリッチの「観たい!」「観てきた!」にコメントいただけるとありがたいです!


さて、
残り3日。
チケットの予約、まだまだ受け付けています!
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
by rinpei-710 | 2011-05-03 07:48
<< 「知人に聞いて観に来たんですけ... 見に行きたくても見に行けない人... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧