高橋倫平 とは俺のことだい!

見に行きたくても見に行けない人っていると思うんです。

本当に、日々お客様の数が増えています。
右肩上がりというのはこのとこ。
口コミの力ってすごいなって思います。
口コミをしてくれるほどの作品を作れているのだなっと
なんとか自信を持つことができます。本当にありがとうございます!

今回、チケットの値段を2種類で設定しているんです。
一般2500円、貧乏人1500円(自己申告制)。

映画って1500円で超満足するじゃないですか。
1500円で見たなら、つまらないものでも、まぁ、許せたりする。

でも演劇って、高いんですよ。

3000円4000円5000円がざらです。
商業だったら1万が当たり前。

見に行きたくても見に行けない人っていると思うんです。

1500円なら、ちらっと何かを我慢したら見れる値段だなって。
だからって、1500円の価値のあるモノを作っている覚えはございません。
5000円、1万円の作品に負けているモノを作っている覚えはございません。


見たくても見れない人のために設定した値段。
今だからできる、ある意味遊びなんです。
これから、上を目指していくなら、こんなことはできなくなる。
完全に採算がとれなくなるから。


すごいなって思ったのは、「おぼんろ」をすでに観劇したことのある人は、
一般の値段2500円どころか、3000円4000円を支払ってくれるんです。

これって本当にすごい事だなって。
それほど、楽しみにされて、期待されているんだろうな。


多くの人に見てもらいたいのです。
少しでも多くの人に。


残念なことに明日は休演日になります。
休演日を挟んで残すところ後3日。
3日4日5日の19時30分開演のみです。

まだ間に合います。
ぜひこの機会に劇団「おぼんろ」のキンキラキンのラブ&ハッピーを見にいらしてください!
連絡お待ちしてます!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-05-02 01:28 | おぼんろ
<< 「評価されるなんて、いっさい必... ランキング入り!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧