高橋倫平 とは俺のことだい!

最後のピース

いつも、自分が舞台に立つとき、お客様に、

「僕を見に来てください!」

という思いが強い。

なんか今回は違う。
出番のないときに、演じている役者をみていると、

これは、すげぇぞ。
すげぇ、舞台になるぞ。

この人達を、この作品を見てほしい。

そう思うんです。

身震いしっぱなしなんです。
音楽に乗り、照明に照らされ、台詞を紡ぐ役者たち。

うわっ、格好良い。。。って思うんです。

あれ?
僕は乗り遅れてないか!?

という心配はない!・・・と思う。
きっと、席に座れてなくても、引っかかってはいる。


ワンステージ40人入るかどうかもわからない
この小さなギャラリーでやるのがもったいない。

そういう思いもあるけど、
劇場ではなく、このギャラリーであるからこそできることがある。
むしろ、このギャラリーでしかできないことをする。
いや、ここで今までやってきたことのないことをする。

いろんなものを引っくり返して、
スゲ~モンを作りたいんです。

そして、

そのスゲーモンを作るために必要な最後のピースが
貴方なんです。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-04-27 02:00 | おぼんろ
<< やっぱり、どきどきドキドキとき... ちゃくjちゃくちゃっくちゃく >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧