高橋倫平 とは俺のことだい!

あっちっち

うち、角部屋でめっちゃ日当たりがいいんです。お蔭さまで、まだ暑くない今の時期から、閉めきった家にかえってくると、

暑い…

な感じなんです。

夏が怖い!

ベランダに出る窓にはカーテンあるんだけど、カーテンのない出窓からワイワイ♪ワイワイ♪と侵入してくる大陽くんを防ぎたい!とずっと思ってて、ハンズとかに下見には行ってたんです。

カーテンレールないし、どうしようか、
合うサイズもないな…やっぱり遮熱するヤツじゃないと!
むむむデザインが気にくわぬ。

カーテン売り場で悩みまくりですよ。

そして、やっとこさっとこ、本来の使い方とは異なる使い方で使おう!と意を決して、購入。

これで太陽をシャットアウトだ〜にひひひ

と家に帰って、窓を見ると、なんと!


サイズが違う〜!


俺はいったい何を勘違いしていたんだ!?
ふと足元にある通販の雑誌をめくると、


これだよ、これがほしかったんだよ〜!


ってカーテン発見。
あんなにカーテン!カーテン!と探しまくったのに、

欲しいモノは意外と近くにある。

うむ、人生、右往左往しても、一度落ち着いて、物事を見返すと答えはそこにあったりするのね。

ぶひー
シッタカブッタ
ブヒー
[PR]
by rinpei-710 | 2011-04-18 16:35 | 日々!!
<< ストイック 川の字 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧