高橋倫平 とは俺のことだい!

-

d0143449_10155598.jpg

シャワー浴びて、洗濯して、布団ほして、朝食は目玉焼きにシリアル、ヨーグルト。
ラジオ聞きながら、コーヒー飲んで、ちょっと勉強?読書? 食材とか料理の知識を増やせたらいいな〜って。
知らずに無駄にしてることなんて、たくさんあるはずなんだ。
分かっていれば、それを無駄にすることなく、手に入れられたりする。

時間の使い方。
効率的に何をするか。限られてるモノの中でどう過ごすか。

無駄なくどう生きる?


とかなんとか。
人間に関して。
無駄なモノなんてない、無駄かどうかは自分で決まる。
そうそう。無駄って心の薬だったり。

無駄は無駄じゃない!
あう、矛と盾だ。


綺麗な空だな〜
ぽけ〜とする時間は
無駄じゃないよね。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-04-16 10:15 | 日々!!
<< 川の字 爛漫 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧