高橋倫平 とは俺のことだい!

音楽の偉大さ

d0143449_1230214.jpg

d0143449_1230285.jpg

ただいま、稽古場所までチャリ通の日々であります。
電車乗り継ぐより早いんだもん!

シャコシャコこいで30分、中々良い運動。
今の家だと、ちょっち頑張ったら、どこでも着ける!みたいな感じ。チャリンコ隊のみなさまが、高くて性能良さそうなチャリンコをブイブイいわせてるのもわかるな!桜並木を走るのとか超気持ちいい!楽しい!

折り畳みチャリンコでも楽しいけど、性能が良いチャリだったらもっと楽しいに違いない。

っていうか自転車ってなんでチャリンコって言うんだ?

良いモノは高い。
それ相応な対価だ。

ちなみに家の高いモノは調味料だったりします♪
ちょっとお金だすだけで、美味しさが増すなら、ぽいぽ〜い!だす。

稽古、順調です。
実は主宰の末原拓馬のパパ様はプロギターリストの末原康志だったりするわけです。CHEMISTRYやらSMAPやらなんやかんや、ギター本出してたりアルバムだしてたり、ライブ(写真)見たけど、超絶テクニックだった。

息子は音楽の英才教育からバックレて、芝居なんぞやってますが、パパ様はそんな息子の戯曲に曲を作ってくれるんです。曲つながりや〜!

今回は「忙しい」、と渋っていたみたいなんだけど、渡された台本を読んで、あまりの物語の良さに

「キタキタ、曲がフッテキタ〜!インスピレーション!」

と、速攻で曲を作り出してしまったのそうです。
はい、稽古場で聞かせて貰いました。

なんつうか、びっくりしました。
売れる。
マジやばい。

音楽の偉大さを改めて思い知らされた。

紡がれる台詞とこの曲。


泣いちゃうだろうな。

お客さん。


…。

よし、頑張ろう〜
[PR]
by rinpei-710 | 2011-04-13 12:30 | おぼんろ
<< 爛漫 あなたの心に、何かを残せるように。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧