「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

日記 長い

仕事終えて、秋葉の友達の店でお好み焼き食べて、ビールをジョッキ2杯ごちになって、

基本すぐモノを壊したりする俺は、眼鏡やらは1年に一回くらい買い替える。

まあそれはそれで気分転換になるから、むしろ買い替えるのは全然OKなのだが、

うちのあきら(父)が何年。いや何十年?と使っている、レンズに傷?染み?のついている眼鏡を見ると、さすがに買い替えた方がいいだろ!と言ってるのだが、何のその。

定年を気に、お洒落眼鏡でもプレゼントしたいぜ。

いやはら、買い替えたのは眼鏡じゃなくて、カメラ!旅のお供に欠かせないこいつ。

寒いとこ暑いとこ、水辺、温泉辺、行動派の俺が普通のカメラとかもってちゃいけないんだよ。
カメラがかわいそうだ。

だからね、買ってやりました!
水深5mまで潜れて、
1.5mの高さから落としても平気で、
-10度も大丈夫なtoughなヤツを!

ふふふ、最初からこれにすれば2回、3回と買わなくて良かったのに。
しかし、相変わらずネットは開通してないから、撮った写真をアップできない〜!

さて、期日前投票してきた。明日は仕事→稽古だからいけないの。
杉並区在住なのに、今回の選挙は地元でやらないといけないらしく。
秋葉を後に大田区に出張。

「今日帰るから!」

って
アキラとケイコに連絡したら、

「9〜11日までいないから」

きた〜旅好き夫婦〜!地震起きた次の週には沖縄に行ってたし♪
ってかえっても意味ね〜!
けど投票は大田区でしないといけないし。とのことで、実家最寄りの蒲田じゃなくて大森でやってきた!
誰になるか楽しみじゃな〜

。。。

日記だ。日記らしい日記な気がする。
しかも長文。
マジこれに時間割いてる場合じゃないのに。

台本読むぞ〜!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-04-09 18:54 | 日々!!
<< あなたの心に、何かを残せるように。 今日は雨みたいだけど! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧