高橋倫平 とは俺のことだい!

好きな人にあった

d0143449_0475556.jpg

昔、…昔っていうのも変かな。
5年くらい前に映画の撮影で同じ現場にいた4人。
早朝の海で撮影!って時に大遅刻した俺。笑って迎えてくれたみんな。

なんかむっちゃ仲良くなって
年に一回くらい飲みに行って馬鹿話をして、深すぎず浅過ぎず、
この関係が居心地がいい。

一人欠けたらいけなくて、四人だからこその中で、まあきっとマンツーマンになってもわらいあえるんだけど、この4人が集まることが面白くて。思うことは。

好きだな〜

って。
阿呆みたいに話して、バカみたいにはしゃいで、そんな関係に

ありがとう〜!

って思うの。

みんな大好きだよ〜

って思うの。
各々離れ離れで色々生活をするんだけど、
こうやって会えることに
僕はただ幸せで
感謝して

また会いたい!

って思うの。

ありがとう
ありがとう

会えてありがとう。

俺はすげーハッピーです!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-04-03 00:47 | 役者!!
<< - ウソつき〜! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧