高橋倫平 とは俺のことだい!

公演終了までトップに置きます!

昨年10月に
2日間6回だけの公演
をした

「狼少年ニ星屑ヲ」





が、「演劇口コミサイトこりっち」で大絶賛された劇団おぼんろの
次回公演に出演します!

おぼんろ第七回本公演

d0143449_195336.jpg



ハッピー!!
~夢ヲ見ルマデハ眠レヌ森ノ惨メナ神様~



作・演出 末原拓馬

四月二十八日(木)~五月五日(木) *五月二日(月)休演日
全公演 開場19:00 開演19:30

会場 GALLERY LE DECO 1F
http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/map.html

出演 佐東諒一/末原拓馬/高橋倫平/藤井としもり/わかばやしめぐみ
後援 GALLERY LE DECO 主催 おぼんろ

稽古場ブログ http://ameblo.jp/obonro-backstage/
おぼんろTwitter @obonro

チケット料金 *ワンドリンク付!
普通の人2500円/貧乏な人1500円(要申告!)

※Twitter割引
Twitterにておぼんろ「ハッピー!!」を宣伝して頂いたお客様は100円OFF!!
*当日受付にてTwitter画面のご提示をお願いします。
「おぼんろTwitter」http://twitter.com/obonro

「まどろみをまつんだ。オマエんところにはきっとくる」

いとまきまき、いとまきまき。ひいてひいてとんとんとん。

「なんでもするから、オイラを君のそばにいさせてください!」

カイコのリンはメグに愛の告白をしました。

「オイラ、なんでもするよ!なけなしの財産を完全に投げ打つし、ご馳走もつくる!へとへとになるまで働くし・・・・・」

しかしメグは決して首を縦にはふってくれません。

「そうだ!」

リンは何かをおもいついたらしく、目をキラキラさせて言いました。

「おいらがいつか吐くであろう糸を、君にあげるよ!」

カイコが糸を紡がれるというのがどういうことなのか、
リンはこれっぽっちも知らなかったのです。

切なくてまっすぐで、そして、なににかじりついてでも、ぜったいハッピー。
虫ケラに身をやつし、おぼんろが全身全霊で贈ります。
キンキラキンのラブをあなたに。


チケットは貧乏人プライスで、超ハイクオリティー!
誰でも気軽に見れて、めっちゃハッピー!こんな時だからこそ、底抜けハッピーな物語をお届けします!


チケットのご予約はコメント、メール、メッセージ、ツイッタ~で、りんぺいまで~
お待ちしてます!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-05-05 23:59 | おぼんろ
<< 何千とある劇団の中で1位になっ... 夢ヲ見ナイヨリ夢ヲ見タ方ガ面白... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧