高橋倫平 とは俺のことだい!

嫌いじゃないと思うのです。

昨日、
初洗濯しました〜
洗濯機に水をいれる蛇口が、劣化し過ぎてて水漏れしまくってたのを先日交換してもらい天気の兼ね合いもあったけど、やっと洗濯できた〜

洗濯中にご飯作って、掃除して、

…はっ!これじゃ主婦ではないか!

と思うも、嫌いじゃない♪と思うのです。

チャリンコで散策。
家の近くにフレンチの店発見。
徒歩2、3分で何でもあるなぁ
と思う。今度行かないと!

気が付いた事。この家は、練馬区と中野区と杉並区の三角州にある!
というわけで
全部の区を愛してやろうと思うのです。

西武新宿線、西武池袋線、中央線、すべての最寄り駅までチャリンコで15分圏内。

色々散策して面白いモノたくさんみつけよう。

にしても
朝、激寒なんだよな…カーテン必須!

それでは
ハブアナイスデ〜イ!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-03-25 06:57 | 日々!!
<< - ちゃくちゃくとモノが増えてる! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧