高橋倫平 とは俺のことだい!

ちゃくちゃくとモノが増えてる!

d0143449_20224253.jpg

d0143449_20224375.jpg

d0143449_2022439.jpg


買って1回目の使用でぶち壊れた鏡ではあまりに心許ないので
スタンドミラーを
徒歩2分くらいの所にあるミニドンキのカネヒラで購入♪

新宿のハンズで、旅好きにはたまらない、ワールドマップのシャワーカーテン♪

そして、見つけた瞬間に手にとっていたのが、ブタさん時計♪
いや〜
迷いがなかったですゃ!

見る度にニヤニヤしてしまいます。
マジ可愛い。


増えたモノと言えば調味料とか増えましたね、特にお酒(笑)

料理酒として買ったつもりの2リットルの日本酒と赤ワイン白ワイン各1.8リットル、
飲むように買った3リットルの赤ワイン。

あはっ♪


家の近くに徒歩2分に
素敵なお店発見。

丸山製麺所(笑)

うどんとかそばとかラーメンとかヤキソバとか売ってるの!
今までこういう店を知らなかったから、

うっほー!

って思って買って、そばうどんやきそばを作って食べましたけど、

美味しい!


特にヤキソバ癖になりそう♪

料理大好きだから
ワインorビールを飲みながら、
ラジオ聞きいて野菜の皮を剥いてるだけで楽しい♪

あぁ、一人暮らし楽しい〜!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-03-23 20:22 | 日々!!
<< 嫌いじゃないと思うのです。 - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧